ネット検索で当店を見つけてくださり、愛犬も大喜びの耐久性No.1「ReFace(リフェイス)」でお洒落に施工いたしました!
今回は、大阪市天王寺区玉造元町にございます分譲マンション「デラッセ天王寺玉造」にお住まいのお客様より、畳の新調入替え工事をご依頼いただきました。
お客様は可愛いワンちゃんを飼われており、「爪による傷に強くて丈夫な畳にしたい!」という強いご希望がございました。そこで、当店が誇る耐久性No.1の高機能シート「ReFace(リフェイス)」をご提案させていただきました。今回は半帖8枚(4畳分)を、お洒落な2色使いのバイカラー仕様で自社工場にて丁寧に製作・納品いたしました。
実は、当店にご相談いただく前にリフォーム会社様で見積もりを取られたそうなのですが、その価格があまりにも高額で「半帖ヘリ無し畳は高すぎて無理かも…」と諦めかけておられたそうです。そんな時、「大阪 畳屋」でインターネット検索され、当店のホームページを見つけてお問い合わせをいただきました!直営店ならではの適正価格と確かな職人技術で、夢の和モダン空間を実現させていただきました。
AFTER:ワンちゃんも安心!ReFace 2色使いが魅せる上質な和モダン(4カット)
🐾 愛犬家におすすめ!耐久性No.1「ReFace(リフェイス)」の魅力
- ワンちゃんの爪にも負けない圧倒的な強さ:強靭な高機能シートのため、ペットの爪によるひっかき傷や擦り切れに抜群の強さを発揮します。「ささくれ」が出ないのでワンちゃんの肉球にも安心です。
- 汚れや水分もサッとひと拭き:耐水性に優れているため、万が一おしっこや飲み物をこぼしてしまっても染み込まず、拭くだけでお手入れが完了します。
- 2色使い(バイカラー)でおしゃれ度アップ:豊富なカラーバリエーションから2色を選んで組み合わせることで、完全オリジナルの上質なインテリア空間を演出できます。
- 畳専門店ならではの安心適正価格:中間マウントや下請けを挟むリフォーム屋さんとは異なり、自社採寸・自社施工の畳専門店だからこそ、高品質なヘリ無し畳をお求めやすい価格でご提供できます。
| 施工場所 | 大阪市天王寺区玉造元町(デラッセ天王寺玉造) |
|---|---|
| 施工内容 | 畳の新調入替え工事(既存畳からの全替え) |
| 畳の仕様 | 半帖ヘリ無し畳 8枚(4畳分) |
| 使用畳表 | 耐久性No.1高機能シート「ReFace(リフェイス)」2色使い仕様 |
| 角部技術 | 十字交差部(四ツ井)の仕上げ |
| ご依頼のきっかけ | インターネット検索「大阪 畳屋」よりお問い合わせ |
今回は、天王寺区玉造元町の「デラッセ天王寺玉造」のお客様よりご用命をいただきました。ワンちゃんをおうちにお迎えされており、「爪に強くてお洒落な和室にしたい」というご相談をいただきました。ReFace(リフェイス)は当店が自信を持ってお勧めする耐久性No.1の素材ですので、まさにワンちゃんと暮らすご家庭にピッタリの選択です!
そして何より嬉しかったのが、お客様が当店のホームページを見つけてくださったことです。最初はリフォーム会社様で見積りをされたそうなのですが、あまりの高額さに「半帖ヘリ無し畳はお洒落だけど、うちには高すぎて無理なのかな…」と諦めかけておられたとのこと。「大阪 畳屋」で検索して篠原商店にご連絡をいただき、当店の提示した価格と専門的な提案を聞いて大変喜んでいただきました!
当店へご依頼いただくお客様から、本当にありがたいことに「篠原さんにお願いして、リフォーム屋さんよりずっと安くておしゃれに出来て本当に良かった~!」というお声を毎日のようにいただきます。
リフォーム会社様を経由すると、どうしても中間マージンや施工管理費が上乗せされて高くなってしまいます。しかし、自社工場を持ち、自社で採寸から製造・納品まで一貫して行う畳専門店の篠原商店なら、無駄な費用を一切カットし、最高品質の施工を適正な安心価格でお届けできます!安さだけでなく、職人としてのプライドをかけた技術力もお約束いたします。
おかげさまで現在は、大阪市内はもちろんのこと、口コミやご紹介、ブログをご覧いただいた神戸・奈良・京都など関西広域のお客様からもたくさんのご注文をいただき、毎日休む間もなく忙しく施工に走り回っております!関西で畳替えをご検討中の方は、諦める前にぜひ一度、専門店の篠原商店にご相談ください。
デラッセ天王寺玉造の様、この度は大切なご自宅の畳新調を篠原商店にお任せいただき、本当にありがとうございました!生まれ変わった傷に強いスタイリッシュなReFaceの空間で、可愛いワンちゃんと一緒に、安心してお洒落で快適な毎日をお過ごしください!

