
子育て世代のお母さんや賃貸オーナーに
人気の「ギンガムチェック肥後目積」
大阪では篠原商店でしか手に入らない畳表です♪
初めての畳替え
毎度~♪
めちゃくちゃ久しぶりの更新になっちゃいました。。。。。
ものごっつ忙しくて中々更新出来ずに過ごしてました。
↑↑↑
(酒飲んでる暇あるんやったら更新せぇ~やぁ~って嫁さんに言われますが、それは勘弁してくださいね)
ほな今回の紹介いきまっせぇ~
今回の紹介~
大阪市港区市岡にお住いのお客様宅の畳の表替えを施工させていただきました!!!
今回のお客様は畳を替えるのが初めての方で、どうしていいか分からないとのお問い合わせやったんでお伺いさせていただき丁寧に説明させていただき、ご注文いただきました。
当店にご注文いただくお客様は初めて畳替えされる方も非常に多いので、安心して「初めての畳替え」が出来るように3代目がお見積りの時に色々とアドバイスさせていただきますので、安心してお問い合わせいただければと思います。
大阪にはいまだに悪どい商売をしてる畳屋もいますので色々と気をつけてくださいね!!!!!
表替え前

既存の畳は中国産。。。。。
まぁほとんどが中国産使われてるのが現状です。。。。。
僕らの畳は全て「国産畳表」しか使ってないのでそれも安心してくださぁ~い!!!!!
表替え後



じゃじゃ~ん♪
バシッとズバッと表替え完了~♡
めちゃんこええ感じに仕上り、お客様にも大変喜んでいただけましたぁ~!!!!
今回のお客様は子育て世代のお母さんからのご注文でお子さんを安心して畳の上で寝かせたいとの事でした。
今回使用した畳表は、僕の仲良し農家さんのを使ってるので安心して僕も提供できております!!!
今回の仕様
施工場所 |
大阪市港区市岡 |
畳替え種類 |
畳表替え |
枚数 |
6枚 |
畳表 |
熊本産 「ギンガムチェック肥後目積」 |
生産者 |
畑野泰人(やすりん) |
畳床 |
既存の建材床 |
3代目より |
今回もお客様と良いご縁で繋がることができました。畳は何処で替えても同じじゃないです!仕入れ・施工方法・人となり、すべてが違います。畳を替える時は色々と調べ、判断していただければと思います。 |
ビフォーアフター


ほなおおきに~♪